わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

爽やかな香りのウタマロクリーナーで家中どこでも掃除しちゃおう


f:id:yuko-satoon:20200731114425j:image

 

母たちに人気のウタマロ石鹸ですが、私が愛用しているのは ウタマロクリーナー 

オールマイティーに使える中性洗剤です。

元々床の拭き掃除用に購入したのですが、気に入りすぎてお風呂もトイレもこれに一本化しちゃいました。

キッチンでも使えます。

我が家で日常的に使う掃除用洗剤はこれとカビキラーのみ。

洗剤の種類を絞るとお金も収納場所も節約できていいですよね。

何よりストック管理が楽になりました。

 

どのへんが気に入っているかというと、まずさすがのウタマロ、汚れ落ちがめちゃくちゃ良いんです。

その割に成分がナチュラルで安心。

手荒れしやすいのですが、素手で使っても大丈夫なんです。

そして私的最大重要ポイントが香り。

スッキリミント系の香りが爽やかで、掃除も捗ります。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー(400ml)【tbn24】【ウタマロ】
価格:490円(税込、送料別) (2020/8/2時点)


 

  

waritosuki.hatenablog.com
waritosuki.hatenablog.com

 

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村