わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

便利すぎ!コストコ メニセーズプチパンなら常温で1か月も保存できちゃう!

f:id:yuko-satoon:20200731134135j:image

f:id:yuko-satoon:20200805182611j:image

 

ディナーロールも好きですが、ミニセーズのプチパンもちょいちょい購入します。

 

外はカリっと中はもちっとしていて、ソフトフランスみたいな。

 

朝ごはんにはもちろん、夜ワインを飲むときに食べることも多いです。

 

 

 

半焼き状態で売っているので、オーブンで約12分、焼きたてのパンが食べられます。

 

しかもこれ常温で保存できちゃうんです。

賞味期限も1か月程と長い!

 

ちょっと今日は飲みたい気分~ってときにとっても便利です。

 

アヒージョのオイル吸わせても美味しい。

 

6個ずつパッキングされていて24個入り528円。

 

フランス産なのに安くて嬉しい。

 

 


 

 

waritosuki.hatenablog.com