わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ヤマト運輸のモバイルオーダー使ってみたら、新年のあいさつに心打たれた話

あけましておめでとうございます!

 

寒すぎて近所のスーパーに行くのも億劫なこの季節、ネットスーパーや宅配サービスには本当にお世話になっています。

最近ちょくちょく利用しているのが、ヤマト運輸さんのモバイルオーダー。

kuroneko-order.com

現時点で利用できる地域は都心・副都心エリア、練馬・埼玉南西部周辺エリア限定なのですが、これがなかなか便利。

スーパーや飲食店、パン屋さんなんかも出店していて、注文当日の配達が可能なので、買い物に出られない(出たくない)ときにとても重宝します。

 

 


f:id:yuko-satoon:20220105105717j:image

 

ちなみに去年の娘の誕生日は、ヤマトさんのモバイルオーダーでホールケーキを注文しました。

自力で行くには微妙に遠い人気店のケーキが自宅に届くって楽すぎる~。

崩れたりも全くなく、完璧な状態だったのもポイント高いですね。

 

 


f:id:yuko-satoon:20220105105314j:image

 

そして新年、クーポンがあったのでスーパーで夕飯の材料を注文したのですが、レシートにカードが添えられていて。

全て手書き、手作りの、なんとも温かみのあるカードで、ほっこり幸せな気持ちになりました。

ヤマトのスタッフさん、素敵な心遣いをありがとう!

便利なシステムやサービスが大好きな私ですが、一番大切なのは、こういう丁寧な仕事や真心だったりするのかもしれませんね。

 

 


 


 


 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村