わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ユニクロU パデットコートに一目惚れした件


f:id:yuko-satoon:20201014182546j:image

 

夫婦共にユニクロ大好きです。

買い物行った先にユニクロあらばとりあえず寄ってく?みたいな。

 

でも私、服に全然お金かけてなくて。

買うのはいつもワゴンのセール品ばかり。

 

しかし、出会ってしまったのです。

ユニクロUのパデットコートに!

 

きっかけは最近チェックしているめっちゃお綺麗なユーチューバーさん。

公式オンラインの画像で見たときは全然センサーに引っ掛からなかったのに、動画で見たらまあ可愛いのなんのって。

 


【ユニクロユー】秋冬新作購入品!コーデもご紹介します【162cm大人コーデ】

 

我慢できずに近所のユニクロへ。

見当たらないのでダメ元で店員さんに聞いてみたら、なんとラスト1点!

勝手に運命を感じて買ってしまいました。

1万円超えの服なんていつぶりだろうか…。

 

ユニクロUはデザインも質もほんとに素晴らしいと思う。

流行おさえてる感じだけど、大人も着れて、着心地良くて。

久々に服にときめきました。

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

waritosuki.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村