わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

2022-01-01から1年間の記事一覧

えらいぞ中村屋!!肉まんの進化が目覚ましい!!

我が家では、中華まんは朝ごはんの定番の1つです。 特に中村屋さんの肉まんはタケノコの歯ざわりが良くてお気に入り。 冷え込むこの時期はついつい手が伸びてしまいます。 そんな中村屋の中華まんがものすごい進化を遂げていたこと、皆さんご存知でしたか? …

cake.jpで至高のスイーツを探そう!今ならクーポンもあるよ~

通販大好き、なんでもネットで買いたい私ですが、ケーキやスイーツも例外ではありません。 来客があるときやイベント前にチェックしているのが、cake.jp なんと、ケーキ専門の通販サイトなんです。 有名店もたくさん出店しているし、写真ケーキなどのオーダ…

月刊少女漫画誌 売り上げ1位の『ちゃお』はすごかった

娘は2年生の頃から漫画雑誌の『ちゃお』を愛読しています。 周囲にこの話をすると、賛否両論というか…。 「おませさんだね~」「ちょっとまだ早いんじゃない?」 なんて言われたりするんですよね。 分かります、分かりますよ、心配ですよね! 大半の作品が恋…

ヤマト運輸のモバイルオーダー使ってみたら、新年のあいさつに心打たれた話

あけましておめでとうございます! 寒すぎて近所のスーパーに行くのも億劫なこの季節、ネットスーパーや宅配サービスには本当にお世話になっています。 最近ちょくちょく利用しているのが、ヤマト運輸さんのモバイルオーダー。 kuroneko-order.com 現時点で…