わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

UT x YOASOBI スペシャルライブ 「SING YOUR WORLD」参戦したよ!


f:id:yuko-satoon:20210704204410j:image

 

雨でやることがなく、プロジェクターで映画を見たりして過ごした日曜日。

You Tubeを開いたら、偶然 YOASOBI の生配信ライブが始まるところで!

家族皆 YOASOBI の曲が好きで、良く聞いたり歌ったりしているので、大興奮で視聴させてもらいました。

 

いや〜すごかった。

何回リハーサルしたんだろうっていう凝った演出にカメラワーク。

私も夫も「これ本当に生配信?」と疑った程です。

何曲もぶっ通しでの演奏は画面越しでもグッと来るものがありました。

ラストが大好きな 『群青』だったのが嬉しかった。

 

娘もノリノリで体を揺らしたり、私と手をつないで聞き入ったりしていました。

途中、集中力が切れてしまったのですが、そんな時も自宅なら大丈夫。

ライブ会場だとそうは行かないので、子持ちにとって配信ライブは利点も多いですね。

こういったスタイルは今後もっと増えていくのかもしれません。

 

それにしても今回のライブ、誰でも無料というのがびっくり。

ユニクロありがとう。

YOASOBIありがとう。

素敵な休日になりました。

 


www.youtube.com

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村