わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ミスド ✕ BAKE(ベイク)コラボ、冷やして食べたら至福でした!

f:id:yuko-satoon:20210718055840j:image

 

ずっと食べたくてようやくゲット出来た、ミスドとチーズタルトの人気店 BAKE(ベイク)のコラボ商品。

他の商品は見当たらなかったので、1番食べたかったプレーンの『ベイク チーズタルトドーナツ』(テイクアウト 税込 237円)を。

いつもミスドでドーナツを買うときは、色々な種類のドーナツを1つずつ購入して、家族でシェアしながら食べるのが我が家のスタイル。

でも今回はちゃんと1個を邪魔されずに味わいたかったので、人数分で3個買いましたよ。


f:id:yuko-satoon:20210718063829j:image

 

チーズケーキやチーズタルトは、トロトロよりある程度食感があって濃厚な方が好み。

なので冷蔵庫で冷やして頂いたのですが、これがもう!大正解でした。

めっっっちゃ美味しい〜。

BAKE 本家のタルトも食べたことがあるのですが、正直時間が経ちすぎて味は覚えておりません…。

いやでも、本家に負けないくらい美味しいんじゃないの、これ。

しっかりチーズの風味が口に広がるし、口溶けなめらか。

常温の夫の物とも食べ比べてみました。(あれ?結局シェアしとる…まあいいか。)

冷やしたことで濃厚さがアップするだけじゃなく、まわりのオールドファッション部分がしっとりして、チーズの部分とより一体感が増してるんです。

ベイクドチーズケーキのビスケット部分に近いかも。

常温の物はトロトロで軽い感じ。

こっちが好きな人もいるだろうなぁ。

ちなみに夫はどっちもアリとのことです。

 

ミスドのドーナツは大抵2個くらいいけちゃうんですが、これはズッシリ食べごたえがあるので、1個でお腹いっぱいに。

ケーキ1つ食べたくらいの満足感得られますね。

まだ食べてない人、ミスドに走れ〜。

ブルーベリーもチーズホイップも絶対食べたいから、私もまた走ります!

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村