わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えておきたい!我が子のおもしろ言語

子供あるあるなのかもしれませんが、娘にはオリジナルの表現というか、独自の言い回しがあります。 最近お気に入りの太めのパンツを手にして放った一言がこれ。 「ボダボダのズボンが好きなんだよね~」 ……ダボダボじゃなくて?と訂正を試みましたが、ボダボ…

ユニクロU パデットコートに一目惚れした件

夫婦共にユニクロ大好きです。 買い物行った先にユニクロあらばとりあえず寄ってく?みたいな。 でも私、服に全然お金かけてなくて。 買うのはいつもワゴンのセール品ばかり。 しかし、出会ってしまったのです。 ユニクロUのパデットコートに! きっかけは最…

明治十勝 生モッツァレラがフレッシュすぎてやみつきになっちゃった

見たことないパッケージだな、と思って手に取った 明治十勝のモッツァレラチーズ。 食べてびっくり! なんてミルキーなの!! フレッシュでミルキーなチーズが好きな私は一口食べて虜になってしまいました。 同じく明治の十勝のボーノ切り出し生チーズ(モッ…

使える?使えない?Go to eat!3人家族の場合

10月1日から始まったGo to eat キャンペーンですが、 我が家はなんと初日から6日間連続で利用しました。 浮かれすぎかしら…。 行ったお店と使った金額、付与予定のポイントはだいたいこんな感じ。 1日 ランチ カレー店 1500円 →1000P 2日 遅めランチ アジア…