わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

3万超のレザージャケットが333円!?ネット古着を活用したらむしろ高見えだった

f:id:yuko-satoon:20180411180511j:plain

 

最近は、新品でも質の良い服が本当に安く買えるようになりました。

でも、バッグや靴などアイテムによってはプチプラブランドでない物が欲しくなる時も…。

 

そんな私の困った物欲を少額で満たしてくれるのが、古着屋さん、リユースショップです。

私も夫も昔は原宿や高円寺の古着屋に通ったりしていたので、古着にあまり抵抗がないんですよね。

今古着を買うのは主にネットです。

 

使っているのは…

 

 ZOZOUSED

送料が200円。

ZOZOTOWNの商品(新品)と併せて購入可能。

過去に購入した物とサイズ比較できて便利。

https://zozo.jp/zozoused/ 

 

ベクトルパーク

品数がとにかく多い。

宝探し感覚でチェックすると思いがけない出会いが!

送料は900円とちょい高め。 

ベクトル公式通販サイト ブランド古着通販ベクトルパーク

 

ランディア

短いスパンで値下がりしていく。 

タバコや防虫剤の臭いについても記載していて親切。

今は送料無料だけど常にではないかも。

中古ブランドバッグ、古着の通販|ブランディア【楽天市場店】

中古ブランドバッグ、古着の通販|ブランディア【Yahoo!店】

 

じっくり吟味して清潔感に気を付ければ、大人も古着を楽しんだっていいと思うんです。

 

 

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com
waritosuki.hatenablog.com