わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ミドリ 段ボールカッターで開封作業がストレスフリーに!通販マニア歓喜!

毎日何かしら届く、っていうくらい通販を多用しています。

買い物しているときは楽しいんだけれど、とにかく億劫なのが段ボールの開封作業。

素手で開けようとすると爪を痛めるし、テープをはがしたゴミも大量に出る。

かといって、わざわざカッターを持ってくるのも面倒だし、使い慣れていないとちょっと怖い。

長いことそんな悩みを抱えていましたが、ついにそんな日々とおさらば出来る商品に出会いました。


f:id:yuko-satoon:20210701174724j:image


f:id:yuko-satoon:20210701175222j:image

ミドリ ダンボールカッターです。

まずこの文句なしのデザイン。

コンパクトなサイズで一見カッターには見えませんよね。

中にマグネットが仕込まれているので、玄関ドアなどに貼り付けておくことができます。

ストラップ穴に紐やチェーンを付けて掛けておくことも。

セラミック刃が交換可能なのも嬉しいポイント。

元々付属している刃も、ダメになったら上下ひっくり返して使えます。

段ボールのテープ部分だけをカットするのにとても使いやすく、安全に配慮した形状なんです。

いやほんと、よく出来てる。

 

これで心置きなく通販できるぜ!いぇい!

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村