わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

自粛期間の新たな趣味に? 楽しいセルフカット

f:id:yuko-satoon:20200820081106j:image

 

こんなご時世で美容院にも行きづらいので、セルフカットしまくってます。

 

娘と夫と私、この数か月の間に私が2回ずつカットしました。

 

YouTubeのヘアカット動画を何本も見たのですが、いやぁ難しい。

 

髪の毛って人によって生え方や量、癖も異なるので、なかなか動画の通りにはならないんですよね。

 

美容師さんって本当にすごい。

 

 

 

でも、そんな難しさ…

 

どうなるか分からないスリル?にハマってしまいまして。

 

セルフカット、楽しくてしょうがない!

 

娘にも夫にも案外好評なので、しばらく楽しみたいと思います。

 

 

 

 参考にさせて頂いた動画 ⇓


ショートボブにセルフカット!【DIY】【StayHome編】

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com