わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

子供服がすぐにサイズアウトしても悲しまないで! キャリーオンがあるじゃないか

f:id:yuko-satoon:20200807190214j:image

 

サイズアウトした娘の服はキャリーオン というサービスを利用して整理しています。

買取申込をすると大きな袋と発送伝票が送られてくるので、そこに詰めて送り返せばOK。

後日査定結果がメールで届きます。

 

子供服って、リサイクルショップや古着屋に持って行っても、断られたり、ほとんど値が付かなかったり。

オークションやメルカリに出品するにしても、サイズやダメージの詳細の説明が必要だったりで面倒なんですよね。

その点キャリーオンは簡単だし、買取価格も比較的良心的です。

 

 

 

7月末に送った品物の査定結果がこんな感じでした。

 

【査定結果】


受取方法を下記のいずれかでお選び頂けます。

 

1、キャリーオンポイント:6380ポイント
2、Amazonギフト券:2126円
3、現金振込:2000円

 

指定ブランドじゃないとダメだったり、シーズンでない物は送れなかったりします。

それでも30点くらいは送ったかな。

 

受け取り方法によって金額が変わるのですが、

他の約3倍の金額になるので、私はいつもキャリーオンポイント一択です。

ゲットしたポイントは速攻で使います。

キャリーオンのサイト内で、他の方が売却した商品をポイントで購入することが出来るわけです。

普段は手の出ない憧れブランドもあったりして、テンション上がる~。

 

 

子供服を整理できてクローゼットはすっきりするし、新しい服で娘は喜ぶし、本当にありがたいサービスです。

 

購入時にお1人様1回のみ使用できる20%OFFクーポンを貼っておきますので、よろしければどうぞ。

 

 「invite20」

 

 

 

子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】

 

 

 

 

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com