わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ユニクロ×マメクロゴウチ購入レポート!エアリズムプランジブラキャミソールが買いです!


f:id:yuko-satoon:20210619090541j:image

f:id:yuko-satoon:20210619090553j:image

 

6月18日発売のユニクロ×マメクロゴウチをご存知でしょうか。

ユニクロ大好き夫婦なので、しょっちゅうユニクロの情報はリサーチしているのですが、今回のコラボは発売前から楽しみで仕方がありませんでしたよ。

恥ずかしながらマメクロゴウチというブランドは今回知ったのですが、デザインも色もすんごく好み。

LOOK BOOKを見て大興奮でした。

 

とはいえ私、散財系とは真逆を行く出費最小化系の主婦なので、いくら可愛くてもあれもこれもと爆買いしたりはできません。

エアリズムプランジブラキャミソールに狙いを定めました。

夏場はブラキャミの使用頻度がめちゃくちゃ高いのですが、手持ちの物がちょっとくたびれてきていたので。

 

発売日当日に近隣の店舗に見に行ったのですが、いやまあ素敵。

思わず他の商品にも目移りしてしまいます。

ぐっとこらえて、お目当ての商品を手に試着室へ。

思ったよりも身頃に伸縮性はなく、着るときは少し窮屈かな?と思ったのですが、着てしまえば程よい締め付け感で不快感はなく、スタイル良く見えます。

素材に光沢感があり、ストラップは極細。

ストラップを調節する金具がさりげなくゴールドでおしゃれです。

裾がラウンドカットになっているのも珍しいですね。

これはかなり高見え…1,990円でこの高級感はほんと脱帽だわ…。

カップのカッティングがかなり深めなので、デコルテの開いた服やシャツを開襟して着るときなんかにも持ってこいですね。

カップが柔らかいのでパカパカせず、幅広いサイズの方にフィットしそう。

私のカップサイズはE75くらいなのですが、Lサイズで大丈夫でした。

インナーは基本全て黒と決めているのでブラックを選びましたが、他のカラーもとても可愛かったですよ。

 

とりあえす1点だけ購入しましたが、在庫があるようなら今後買い足すかもしれません。

着てみた方がデザインの秀逸さが分かるので、ぜひ試着をお勧めします!

 

 

爆買いはYouTubeで楽しむ


www.youtube.com

 

 

waritosuki.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村