わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

明治十勝 生モッツァレラがフレッシュすぎてやみつきになっちゃった


f:id:yuko-satoon:20201014174841j:image

 

見たことないパッケージだな、と思って手に取った

明治十勝のモッツァレラチーズ

食べてびっくり!

なんてミルキーなの!!

フレッシュでミルキーなチーズが好きな私は一口食べて虜になってしまいました。

 

同じく明治の十勝のボーノ切り出し生チーズ(モッツァレラ)も大好きで、見かけたら購入している日々…。

 

 

ほんとメーカーさんにお礼を言いたいくらいです。

美味しいチーズをありがとう!!

 

このモッツァレラ、他の商品に比べて繊維質な感じがまたいい。

パッケージに書いてあるオススメの食べ方に従って、手でちぎり、オリーブオイルと黒コショウで頂きました。

これ289円てすごいなぁ。

 

 

 

 waritosuki.hatenablog.com
waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村