わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ああもう、カルピスバターしか食べれない

f:id:yuko-satoon:20200820081024j:image

 

以前は300円くらいのマーガリンを使っていたこともあるのですが、今はもうこれしか買わなくなりました。

カルピスバター、好きすぎる。

カルピスを作る工程で出る脂肪分から作られています。

普通のバターと比べてスッキリしていて、バター臭さがない!

ミルキーでコクがあって、とにかく美味しい。

 約1500円とちょっと高級に思えますが、1個が450gと大きいので、むしろ他の商品と比べてもコスパが良いのでは。

まずは是非そのまま食べてみて欲しいですね。

あの風味、口どけ、1度味わったらきっと後戻りできません。

パンもホットケーキも本当に美味くなりますよ。

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村