わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

ホントに臭くならない?ヒオリエ 制菌防臭タオル

f:id:yuko-satoon:20200824085534j:image

 

家で使うタオルは全て ヒオリエ  制菌防臭タオル で統一しています。

色はグレーのみ。

1色に統一して丁寧に畳んで収納することで、生活感が薄れる気がするんですよね。

ザ・自己満足!

 

夫がホテルっぽいバスタオルを好むのですが、分厚すぎると乾きにくい。

かといって薄手だと使い心地に満足出来ない。

こちらのタオルは程よい厚みでバランスが良いんです。

 

それに、制菌防臭加工が結構ちゃんと効いてるみたいで、タオルが臭くなることがほとんどありません。

以前は加工なしタイプを使っていたのですが、

比べると臭いが出やすかったり、カビが生えてしまったり…ということがありました。

 

だいたい2年くらいのスパンで買い替えていますが、ヒオリエさんは、楽天、Yahoo、LOHACO、amazon など様々なサイトに出店されているので買いやすいです。

 

 
 
 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村