わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

レゴドッツは大人もハマる新しいメイキングトイでした


f:id:yuko-satoon:20200823180322j:image


 

少し前に発売されたレゴドッツ

 

めちゃくちゃ可愛いです。

 

写真立てやアクセサリースタンドが作れるキットもありますが、

 

とりあえず購入したのはブレスレット。

 

付属のパーツや別売りパーツはもちろん、

 

手持ちのレゴパーツを取り付けることができるんです。

 

もう、楽しくて楽しくて。

 

娘と取り合いになってしまったので、もう1つ購入を検討しています。

 

 

 

 

今までのレゴ商品とは毛色が違い、

 

メイキングトイというか…デザインを考えるのが楽しいおもちゃです。

 

ブロックには興味ないけど、これは好きって子もいそうだな。

 

 
 
 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com