わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

1家に1粒! オート・セラミック レターオープナー で封筒開けるのが好きになるよ


f:id:yuko-satoon:20210710225301j:image

 

別記事で段ボールカッターの紹介をしたことがありましたが、我が家には郵便物もかなり頻繁に届きます。

投資をしていると、株関連の書類など、時期によっては郵便受けに溢れんばかりの状態になるんです。

 


f:id:yuko-satoon:20210710225353j:image


f:id:yuko-satoon:20210710225408j:image

 

それで愛用しているのが、この オート・セラミック レターオープナー

切れ味も良く、ゴミがでないのが良い。

刃に触ることが出来ない作りなので、子供でも安全に使うことができます。

私が愛用しているのは

オート レターオープナー セラミックレターオープナー<L&R>黒

お豆のような形がなんだか可愛い。

オート セラミック レターオープナーL&R 白 CLO-500

も、卵型でなかなか魅力的です。

どちらも 価格は500円前後と手頃ですが、刃は セラミック製で5,000回も使えるという代物。

すごく小さいのに、なかなかデキる奴なんです。

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

応援クリック励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村