わりと好きにやってます

専業主婦の頭の中

我が家のベスト・オブ入浴剤!クナイプバスソルトで好きな香りに包まれよ~

 

湯船に浸かるどころか、出来ることならシャワーも浴びたくないという極度の面倒くさがりです。

「お風呂に入りなさい!」と夫に叱られる始末。

1人で生活していたら、汚部屋に住む汚人間になってたかもしれません…。

 

 そんな私のバスタイムを変えてくれたのがクナイプのバスソルトです。

 

 

香りが強くて、包まれている感じが最高なんです。

色々試してみたのですが、私と夫の一番のお気に入りはローズマリー&タイム

まるで森の中で深呼吸しているかのよう。

本当にリラックスでき、疲れた体が癒されます。

ローズマリーはお料理にもよく使われるので、私の場合ちょっと食欲も湧いちゃいます。

これは…私だけかな。

 

初めは使い切りのパックタイプを使用していたのですが、このローズマリーが気に入りすぎて、ボトル購入に至りました。

本当に種類が多いので、合わないと思っても試していくうちに運命の香りに出会えるかもしれません。

 

1回あたりの価格が150円程と毎日使うには少し高級な気もしますが。

それだけで面倒なお風呂時間が至福のリラックスタイムになるなら、むしろ安い!?

なんて言いつつ、少しでもコストを下げたくて1回分の使用量をケチっていることはここだけの秘密です。

もったいなくて翌朝追い炊きして朝風呂してるのもね…。

 

 

 

waritosuki.hatenablog.com

waritosuki.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村